GIN's Diary〜気まぐれ日記〜

毎日ふっと思っとことを紹介する雑多ブログです!

GIN's Diary〜気まぐれ日記〜

どーもこんにちは!

 どうもみなさんこんにちは〜

 GIN(ぎん)申します!

 

 いや〜このブログなんなん?って感じなんですけど、特に何をする訳でもないですw

 

 まあのんびり好きな時に好きなことを自由に投稿できたらな〜なんて思ってます!

 

 例えば僕はYouTubeをやってなくはないような感じなんです!w

 実際、チャンネルあるし、投稿もしてるけど今全く更新してませんw

 

 例えばこれ〜


【初投稿!】《マイクラ》今日から始まる無限の冒険!マイクラ実況『ギンクラ』#1 Minecraft The real condition play


《マイクラ》仮拠点作り!マイクラ実況『ギンクラ』#2 Minecraft The real condition play


《マイクラ》目指せレッドストーン!マイクラ実況『ギンクラ』#3 Minecraft The real condition play

 

 なんか適当に探して出てきたのがこれでしたw

 本当はもっとあります!

 

 なんで、こんな感じのやつを投稿した時ここでボソっと何か言ったりとか。

 

 あとは絵とか?

 ですかね〜

 

 例えばこれです〜

#金髪 金髪ツインテールの女の子 - GINのイラスト - pixiv

#砂浜 夏の浜辺 - GINのイラスト - pixiv

#レム ラムとレムと男の子 - GINのイラスト - pixiv

#模写 シャーペン画『美竹蘭』 - GINのイラスト - pixiv

#レム レム×ポッチャマ - GINのイラスト - pixiv

 

 とまあこのように微妙なクオリティw

 でも更新したら何か言いたいのでここで言うかも!

 

 あとは、うーんと。

 なろうですね〜

 これもまたほぼ更新してないけどw

 

 これです〜

小説家になろう-島倉秋 作品ページ-

 

 これでも恋愛の方の作品は日間ランキング23位くらいはとったんですよ?w

 まあ小説と呼べる代物ではないですけどw

 

 とまあこのように散々に色々やって、名義も腐る程ある私ですが、このブログではこう言った創作物についてですとか、なんか気になったことボソって言ってみたりですとか、くだらないこと言ってみたりですとか、ちょっとした商品紹介してみたりですとか、諸々やろうと思ってます!

 

 俗に言う雑多ブログ?w

 

 まあ好きな時にぜひ呼んでくださいw

 

 ちなみにちゃんと更新してるちゃんとしたブログは『GINのアニメ感想日記』と言いまして、同じくはてなブログでやってます!

 

 これはぜひみて欲しいです!

www.anime-gin.com

 

 ちなみにこのページにいる女の子は『佐々木みう』って言うオリキャラです!

 理想とは少し違うけど、作ってみました!

 

 あれなんですよ、サイドポニーと言うか横に結んでるポニーテールが結構好きな髪型なんですw

 あとはあれ、ミディアムボブ?でしたっけ?

 

f:id:gin1261:20191016032524j:plain

Copyright (c) 2014-2019 スタイルン ALL RIGHTS RESERVED.

 

 だいたいこんくらいかこれ余地ちょい短いくらいが好きですね!w

 

 この素材はこちらのサイト様よりいただきました〜ありがとうございます〜!

www.beautystyln.jp

 

 いきなり性癖明かしてしまったw

 

 でもこんな風に普段言わないことも言いたいな〜なんて思ったりしてます!

 

 なかなかブログって読まれる機会少ないかもしれないですけど、それでもなんとかやっていこうと思ってるので、ぜひ、今後ご縁があればよろしくです!

 

 では最後に早速今日あった気まぐれ話〜

 

 みなさん、『ブラッククローバー』って観てますか?

 あの夕方に放送してる、週刊少年ジャンプ連載のアニメです!

f:id:gin1261:20191016033211p:plain

c 田畠裕基集英社テレビ東京ブラッククローバー製作委員会

bclover.jp

 

 これの今日放送した回!これがもう最高なんですよ〜!

 あ、アニメ感想ブログじゃないんでネタバレはしませんよ〜

 しかもあっちより自由に感想言いますよ〜w

 

 んで、何と言ってもですね、マグナってキャラがとにかくアツい!!かっこいい!最高!惚れる!って感じなんです!

f:id:gin1261:20191016033553j:plain

c 田畠裕基集英社テレビ東京ブラッククローバー製作委員会

 いやね、正直この作品って作画迫力あるけど雑だし、ストーリ細かいところはいいけど大筋はありきたりだしでイマイチだったんですよ、なのに今回はやばかった!

 

 まあ僕仲間の絆みたいなのに弱いんですけど、今回はドンピシャでした〜w

 ツイッターものぞいてみたら結構反響あったみたいですし、やっぱり共感してる人多いみたいです!

 

 ですから観てないな〜とか観てみたいな〜って人はぜひみてください!

 

 では今回はここらで失礼いたします!

 また次、気が向いたときにお会いしましょう!

 

 ではまた〜☆彡